Entries



日刊プロレスマガジン11月30号

11戦
SSC岩岡中学校大会

和也氏バースデー記念大会

第一試合 ○はばたんZ(6分46秒はばたんスペシャル→片エビ固め)SSSCマスク1号×

第2試合○ 小仲ペルーワン(7分12秒垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め)ピンクタイガー×

第3試合スペシャルマッチ 富豪○ キャパシティ(0分21秒MAXクラッチ→片エビ固め)市川×
市川コメント「おい富豪 潰してやるよ!」
富豪「市川を潰すまでずっとやってやる 殺す」

日刊プロレスマガジン11月28号

はばたんZがこの日
地下鉄三ノ宮駅前でSSCプロレス京セラドーム大阪大会をPRした

日刊プロレスマガジン11月28号

はばたんZがこの日
地下鉄三ノ宮駅前でSSCプロレス京セラドーム大阪大会をPRした

日刊プロレスマガジン11月27号

11月30日
和也氏バースデー記念大会対戦カード決定

第一試合SSCマスク1号対はばたんZ

第2試合ピンクタイガー対小仲ペルーワン

第3試合富豪キャパシティMAX対市川

レフェリーは和也

日刊プロレスマガジン11月26号超特大号

10戦
旗揚げから10戦目記念大会
徳島市立体育館メインアリーナ大会
観客動員記録更新6万人
開場夕方5時試合開始夕方5時15分
天候晴れ

スカパーでペイパービュー独占生中継

スカパー実況 松崎年男アナウンサー
解説マッチョ記者藤本かずまささん

全6試合

さらに試合前に
11月30日のSSCプロレス社長和也氏の誕生日に和也氏バースデー記念大会

11戦目
和也氏の地元岩岡中学校体育館大会

さらには12戦目
SSC初のビッグマッチ
12・1京セラドーム大阪大会開催

第一試合SSC&フリー提供試合 SSCマスク1号 ピンクタイガー(7分7秒ピンクタイガークラッチ)はばたんZ 小仲ペルーワン×

第2試合ハッスル提供試合 コシカリ カタカリ アリシンZ×(4分4秒タランチュラ) エリカ マーガレット ○クシダ

第3試合ゼロワン提供試合○ 富豪(8分0秒チキンウィングフェイスロック)キャパシティMAX×
富豪バックステージコメント「おいSSC 市川と組め! 市川とやらせろ!金網でやらせろ」

第4試合全日本提供試合× 菊タロー(12分54秒小包固め)クラッシャーバンバンヒライ○

第5試合新日本提供試合 ミツヒライJr.(全日本)○エルサムライ(6分11秒ケサ固め)内藤 曙×

第6試合メインイベント× 市川(0分11秒スリーパーホールド)カラオケマシーン○カラオケが市川をスリーパーで仕留めた
カラオケは夢芝居熱唱し締めた
市川バックステージコメント おいSSC富豪を潰すからよ富豪と組め やってやる

日刊プロレスマガジン11月25号

9戦
岡山県立武道館大会
観客5千人

スペシャルワンマッチ興行

第一試合 スペシャルワンマッチ興行メインイベント
はばたんZ対SSCマスク1号ははばたんZが1号を0分11秒丸め込みで破り大金星をあけだ

日刊プロレスマガジン11月24号

9戦
岡山県立体育館大会は急遽諸事情により中止

9戦は翌日振替で岡山県立武道館大会開催に

SSCタイムテーブル 11/24

朝6時SSCニュース
7時SSC天気
8時サントリーあおじる宣伝番組
  司会ばんばひろふみ 美輪明宏
  ゲストカイヤ川崎麻世夫妻 ビビる大木
9時鮫生肝油宣伝番組
  司会日本テレビ西尾アナ
  ゲストよみうり森若アナ よみうり横須賀アナ 日本テレビ中田アナ
10時プライムテレショップ
11時ダイレクトテレショップ
12時フォークコンピアルバム宣伝番組
1時ディズニー英語教材宣伝番組
2時ペンギー英語教材宣伝番組
3時ユーキャン宣伝番組
  司会織田裕二
  ゲスト小西真奈美 久本雅美
4時森下じんたん青汁宣伝番組
  司会石丸謙二郎 ABC喜多ゆかりアナ
  ゲストABC三代澤アナ乾アナ
5時SSC天気
6時SSCニュース
7時SSC交通情報
8時SSCからのお知らせ
9時緊急警報放送
10時 世界ハンド開催記念スペシャルマッチ
  世界ハンド日本女子対日本男子
  新潟市体育館より録画中継
  ゲスト大八木さん
2時 ミヒマルGTの世界ハンドリポート涙の最終回スペシャル
5時ガスコック 
  放送休止

SSCタイムテーブル 11/23

今日は1日ホリデー世界ハンドスペシャル

6時SSCニュースホリデースペシャル
12時ミヒマルGTの世界ハンド直前リポートホリデースペシャル
2時世界ハンド
  日本対オーストリア
  横浜アリーナ
4時世界ハンド
  日本対チェコ
6時世界ハンド
  日本対トーゴ
8時世界ハンド女子最終戦
  日本対インドネシア
  日本まさかの9連敗
  0勝9敗で最下位!
  日本惨敗 どうした?日本
11時ミヒマルGTの世界ハンドリポート
1時世界ハンド女子総集編2006
4時放送休止

SSCタイムテーブル 11/22

今日は1日世界ハンドスペシャル

6時SSCニュース
7時ミヒマルGTの世界ハンド直前リポート
7時30世界ハンド女子開幕戦
  日本対カタール
  埼玉スーパーアリーナ
  スペシャルゲスト 松山ケンイチ
10時 ミヒマルGTの世界ハンドリポート
11時世界ハンド
  日本対スイス
1時ミヒマルGTの世界ハンドリポート
2時世界ハンド
  日本対ウズベキスタン
4時ミヒマルGTの世界ハンドリポート
5時SSCニュース
5時3分世界ハンド
  日本対オマーン
6時30ミヒマルGTの世界ハンドリポート
8時SSCニュース
9時世界ハンド日本対マカオ
  日本まさかの5連敗
  明日こそ初勝利
  そして逆転でメダル狙え!
12時ミヒマルGTの世界ハンドリポートスペシャル
2時ミヒマルGTライヴドキュメント
  ライヴツアー最終日
  横浜アリーナに密着
4時放送休止

SSCタイムテーブル 11/21

朝6時SSCニュース
7時ミヒマルGTの世界ハンド直前リポート
9時世界ハンド
  オーストラリア対チュニジア
  神戸ワールド記念ホール
  スペシャルゲスト ケインコスギ
12時 ミヒマルGTの世界ハンドリポート
1時ジャパネットテレショップ
  秋の現金還元祭りパート2
2時 拉致問題を考える拉致問題フォーラム2006 2日目
  東京より生中継
  拉致被害者家族会から松本さん曽我さん ジェンキンスさん地村さん 有本さん蓮池さん 飯塚さん横田さんがさらにタレントリサスティックマイヤーと吉村明宏さらに島崎俊郎が激論
4時世界ハンド
  神戸グリーンアリーナ
  トルコ対プエルトリコ
6時ミヒマルGTの世界ハンドリポート
7時SSCニュース
8時世界ハンド
  姫路みなとドーム
  日本対チャイニーズタイペイ
10時ミヒマルGTの世界ハンドリポート
11時SSCニュース
12時世界ハンド男子総集編2006
  明日からは女子開幕
  日本男子は残念4位
  女子のメダルに期待! 頑張れ日本!
5時放送休止

日刊プロレスマガジン11月21号

6戦
和歌山県立体育館大会
観衆1万900人

第一試合 望タロー(2分0秒 ロープつなわたり→落下→体固め)京タロー×

第2試合○ コジタロー 伸タロー 隆タロー 渕 バンビーロ ブルート一生 ロボハヤシ(13分55秒カンチョー→レフェリーストップ)×菊タロー 論タロー 菊ジロー 金タロー 雷陣サンダーライガー 正田 竹カラス

第3試合市川(0分7秒ラリアート→レフェリー)富豪
市川がラリアートをくらったとこでレフェリーが危険と判断しレフェリーストップ
富豪バックステージコメント「市川を徳島までに潰す SSCから市川を追放する」

SSCタイムテーブル 11/20

朝6時SSCニュース
7時ミヒマルGTの世界ハンド直前リポート
  オーストラリア戦を振り返る!
9時世界ハンド 日本対チュニジア
  広島グリーンアリーナメインアリーナ
  スペシャルゲスト 温水洋一
12時 ミヒマルGTの世界ハンドリポート
1時ジャパネットテレショップ
  秋の現金還元祭り
2時 拉致問題を考える拉致問題フォーラム2006
  東京より生中継
  ジャーナリスト 大谷氏若市氏 宮崎氏 塩崎官房長官 有本さんが討論
4時世界ハンド
  広島グリーンアリーナメインアリーナ
  日本対プエルトリコ
6時ミヒマルGTの世界ハンドリポート
7時SSCニュース
8時世界ハンド
  広島グリーンアリーナメインアリーナ
  日本対トルコ
10時ミヒマルGTの世界ハンドリポート
11時SSCニュース
12時世界ハンド録画中継
  日本対アルゼンチン
  11月18日収録
  沖縄コンベンションセンター
1時世界ハンド録画中継
  11月18収録
  沖縄コンベンションセンター
  日本対ガーナ
2時11月19収録世界ハンド録画中継
  日本対インド
  福岡国際センター
3時11月19収録
  世界ハンド録画中継
  日本対パナマ
  福岡国際センター
4時 いよいよ21日最終戦
  最終戦直前リポート
  日本現在3位逆転優勝の条件としては日本が勝ち1位オーストラリアが負け2位トルコも負けることが条件
5時放送休止

日刊プロレスマガジン11月20号

市川がキチガイMAXの小原 松永の円満解雇を発表

今後10戦まではしゃちと二人でやって行き軍団名を市川軍団として新しいメンバーを探すとのこと

富豪との抗争は継続とのこと

日刊プロレスマガジン11月19号

5戦
なら100年会館大会
観衆1万6000人

試合前にカード変更が発表され
第2試合が市川 対高橋が発表された
神風風邪のため

第一試合 ケンドー対ベイターはベイターがショックからたちなおれず欠場 ケンドーの不戦勝

第2試合 市川が試合をボイコットしたため 高橋が不戦勝 市川のバックステージコメント
なんで高橋なんかと試合しなきゃいけないんだよ馬鹿!
高橋バックステージコメント「市川は俺が怖くて逃げたな カスヤロウ」

第3試合SSCプロレスエース対決 SSCマスク1号対はばたんは試合中にはばたんが足の痛みを訴えドクターストップで1号の0分8秒不戦勝
はばたんはしばらく欠場 さらにベイターの引退も発表された
そして メカはばたんがさらなる改造のためしばらく欠場
修行のためSSCマスク3号のしばらく欠場
さらにSSCマスク2号の古傷治療のための欠場が発表された

日刊プロレスマガジン11月18号

4戦
滋賀県立体育館
観衆1万9990人

第一試合富豪 ○ケンドー(0分55秒ケサ固め)×松永
小原 富豪がリングに入ることなく試合はケンドーが秒殺勝利した!
試合後バックステージコメント
富豪「お前ら口だけじゃねぇか!」

第2試合 キャパシティ 冬次郎 高西 (3分4秒エビ固め)×ベイター 市川 しゃち
ベイターがまさかの敗北
やはり年のせいなのか昔のパワーはみれずキャパシティにまさかの敗北 ベイターはショックのあまりノーコメント
試合後バックステージコメント
キャパシティ「ベイター キチガイね」

第3試合 SSCマスク1号2号×3号(13分33秒体当たり→片エビ固め)○はばたんZ はばたん メカはばたん
はばたんZ初勝利

SSCタイムテーブル 11/17

朝6時 今夜から始まる世界ハンド
  世界ハンドの魅力を世界ハンドオフィシャルサポーターミヒマルGTが紹介
  ミヒマルGTが世界ハンドオフィシャルソングツヨクツヨク熱唱
朝8時SSCニュース&天気
9時 サントリーのセサミン宣伝番組
  司会吉行和子 塩沢とき 林葉直子
  ゲスト山村紅葉 林マヤ
10時結婚情報サービスサンマリエ宣伝番組
  司会井上潤 阿川佐和子 西村雅彦
  ゲスト火野正平 眞鍋かおり
11時 北陸うまいもの 直送便
  レポーター 冠二郎 鏡五郎 富田靖子
12時日本文化センター テレショップスペシャル
1時ジャパネットたかたテレショップ5時間生放送秋の祭典スペシャル
  大物ゲスト千葉真一 黒沢年雄も登場
6時SSCニュース
7時世界ハンド
 世界ハンドボール選手権2006 日本大会
 4年に一度の世界ハンドボール選手権がいよいよ開幕男女共参加
 全10チームで総当たりで1位優勝を目指す
 オフィシャルサポーターはミヒマルGT
 実況ラジオ関西三上アナ
 解説スポニチ井上氏
 まずは男子より開幕
 日本男子初戦の相手はオーストラリア
 負けられない戦いがそこにある 頑張れ日本!
 愛知県立体育館より生中継
10時はらたいらさん追悼特別番組
 復活クイズダービー
 司会は大橋巨泉さんとTBS小林アナ
 はらたいらさんクイズダービー名場面を振り返る
 大橋巨泉が語るはらたいらさんマル秘エピソード30連発
 はらたいらさんの意外な過去や秘密があきらかに
 さらに本邦初公開 はらたいらさん秘蔵映像
 そしてクイズのほうも盛り上がる
 はらたいらさんに関するクイズ連発
 パネラーは博多華丸 ほっしゃん ほしのあき ぜんじろう 土建屋よしゆき 楠田恵理子
1時なるほどざワールド復活スペシャル
 司会は愛川欽也 楠田恵理子
 パネラー うつみみどり 爆笑問題田中 ココリコ遠藤 彦麿呂 麻木久仁子 山田邦子 モンキッキー 三原じゅんこ
4時ガスコック
放送休止

日刊プロレスマガジン11月17号

3戦京都市体育館観衆1万5000人

第一試合○ ピンクタイガーSSCマスク3号2号(復帰戦)対×はばたんはばたんZ(復帰戦)メカはばたん(復帰戦)
5分11秒
ピンクタイガークラッチ 
ピンクタイガーが前日のコメントのように存在感をアピールしまくり最後は必殺ピンクタイガークラッチで勝利

第2試合山上康弘○SSCマスク1号対 ×どっこい浪口はちのまきの鉄
14分33秒
シューティングスタープレス→片エビ固め
1号がシューティングスタープレスでどっこいに勝ち勢いを増した!

第3試合メインイベント○富豪対しゃち×
0分40秒
インディアンデスロック
富豪がまたしても秒殺勝利

試合後のマイク
市川「おい富豪 よくもうちのしゃちをボコボコにしてくれたな いいかお前を潰す新しいキチガイを連れてきたぞ 出てこいキチガイモンスターことビッグバンベイター」
ベイターの登場に場内唖然!
市川が呼びこんだのは全日本やノアや新日本で活躍し最近はリングから離れていた
元祖最強巨体外人ベイターだった200キロ以上ある巨体を振り回しリングイン キチガイ~ とだけ喋り市川らとリングを後にする
すると富豪が「おいゴミ市川ちょっとまて ベイターなんか怖くないぞ!俺のパートナーのが最強だ! 出てこい!すると現れたのはスティーヴコリノ扮する最強外人レスラー ケンドー新木場だったケンドーは剣道イチバンヤとコメントし 富豪とともに締めた さらにケンドーが手していたしないで市川に殴りかかろうとして富豪が止める場面も見られた
今後の展開に注目 バックステージコメント
富豪「みたか 市川 いいか ケンドーが一番なんだよ なぁケンドー 」
ケンドー「イエス ケンドー一番 イチバンヤ」
市川「何がケンドー一番や ふざけんなよ ベイターが一番や」
ベイター「一番はイチカワ」

日刊プロレスマガジン11月16号

SSCプロレス京都大会に登場するピンクタイガーが埼玉春日部インディーズアリーナ主催大会にメインイベンターとしてタッグマッチに参戦
小仲ペルーワンと組んで忍 豊田博と対戦 小仲が豊田に26分13秒アルゼンチンバックブリーカーで敗れた
ピンクタイガーコメント
SSCマットでは俺の存在感をアピールしまくってやるぜ

日刊プロレスマガジン11月15号

先週の市川発言に対する富豪の見解

富豪激怒 3つの質問

Q1市川についてどう思う?
富豪 ただのクズだろ 俺に秒殺されてえらそうにしやがって一人じゃなにもできないんだろ 小原松永しゃちやXに頼らなきゃ勝てないんだろ ばーか

Q2キチガイMAXというユニットについてどう思う?
富豪 なにがキチガイだ ふざけんな 小原松永はキチガイとしても市川お前はキチガイじゃなくてただの馬鹿だろうが お前だけは許さないからな

Q3市川に一言
富豪 おい市川 お前にやる気あるなら俺と金網でシングルやれよ 生きるか死ぬかのデスマッチやろうぜ まぁ臆病なチキン市川には無理やろけどな 死ねや市川 自殺せいや

日刊プロレスマガジン11月14号

ストーカー市川に5つの質問第2弾!

Q1軍団名は決まったか?
市川 決まったよ 市川軍団はありきたりだからよオレラキチガイだからよ キチガイMAXだ。

Q2京都大会に来場される新メンバーはどんなメンバーなんですか?
市川 超大物だよ オレラ以上にキチガイだよ キチガイ世界一だな お前らキチガイ過ぎても引くな!

Q3 キチガイMAXの最終目標は?
市川 SSC制圧 いや世界のプロレス業界の制圧だ まずはゼロワンだ

Q4 富豪選手がつれてくるXは気になりますか?
市川 気にならねぇ ゴミの仲間なんだから連れてくるやつはゴミだろ

Q5最後に一言
市川 世の中をキチガイ人間で溢れ返らせてくれるわ

日刊プロレスマガジン11月13号

SSC旗揚げ第3戦(11月17京都市体育館)&第4戦(11月18滋賀県立体育館)&第5戦(11月19なら100年会館)3連戦対戦カード決定!さらに旗揚げ第6戦(11月21)&7戦(11月22)&8戦(11月23)&9戦(11月24)10戦(旗揚げ10戦目記念大会11月26)もカード未定ながら日程は決まる

日程

6戦 和歌山県立体育館

7戦三重県津市体育館

8戦福井市体育館

9戦岡山県立体育館

10戦 記念大会 徳島市立体育館

対戦カード

3戦京都市体育館

第一試合 ピンクタイガーSSCマスク3号2号(復帰戦)対はばたん
 はばたんZ(復帰戦)メカはばたん(復帰戦) 

第2試合ゼロワンの若手山上康弘SSCマスク1号対同じくゼロワン若手
 どっこい浪口久々プロレスマット登場はちのまきの鉄

第3試合メインイベント富豪対しゃち

4戦 滋賀

第一試合富豪X対小原松永

第2試合キャパシティ高西冬次郎(3人ともに復帰戦)対市川しゃちX

第3試合メインイベントはばたんはばたんZ
  メカはばたん対SSCマスク1号2号3号

5戦なら

第一試合 X対X

第2試合神風 高橋冬樹 不動
  山上対松永小原市川しゃち

第3試合はばたん対SSCマスク1号

日刊プロレスマガジン11月12号 大阪大会特大号

SSC旗揚げ第2戦11月12日大阪府立体育館大会天候晴れ
試合開始時間6時 開場5時 観衆1万9千人
前回ほどの観衆ではなかったがやはりライガーの金網戦や小原松永に注目するファン多数と思われる
徹夜組はいなかった

今回の料金は全席自由3000円

前回同様だ

今回は開場開始とも予定時刻にスタートした

第一試合 ○富豪(0分40秒ショルダースルー→体固め)富豪が開始早々市川を攻めラリアートやエルボー
さらに得意のヘッドバットやウラケンやローキックを連発
最後は市川に攻撃のスキを与えずショルダースルーで富豪が勝った
またしても市川が秒殺されてしまった↓
試合後市川がマイクを持つ「今日も負けたけどな今日は小原さんや松永さん しゃちが試合に出てないから富豪お前が勝てたんだ 富豪高西やキャパシティ冬次郎のように病院送りにされたくなきゃさっさとリングおりろ」
小原「おい富豪 いぢめられたくなきゃ帰れボケ 」
松永「おいこら富豪殺すぞぼけこらキンタマかっきるぞぼけ」
しゃち「富豪わかったらとっとといねや」
市川「わかったら帰れボケごみ富豪夢路ちゃんww」
富豪「おい 市川 小原 松永 しゃち ふざけんな キャパシティ冬次郎高西の仇は俺が取る 市川やしゃちじゃじゃはなしにならねぇ 松永 小原かかってこいや!」
市川「お前は小原さんや松永さんとやる必要はないよ お前は次の大会でしゃちとシングルでやれや」
富豪「わかったよ 勝てば小原&松永とタッグでやらせろ 次回大会に最強パートナーを連れて行くからよ」
市川「いいだろう俺たちも5人目の怖い仲間を連れて行くからな」
市川「おまえら 次回大会を楽しみにしてな」
バックステージのコメント
市川「お前らが驚くようなやつを連れてくる」
富豪「最強パートナーを連れてくるから市川楽しみにしろや」

第2試合× ピンクタイガー(7分4秒スクールボーイ)はばたん ○
試合ははばたんが丸め込み初勝利!

休憩なく

第3試合メインイベント金網戦
ライガー(18分44秒ライガーボム→体固め)SSCマスク1号
ライガーがSSCマスク1号をなんとか破った
大会はライガーが「プロレス一番」と発言して締めた

次号お楽しみに

日刊プロレスマガジン11月11号

いよいよ明日にせまった SSC大阪大会!
SSC大阪大会直前情報!
SSC大阪大会対戦カード急遽変更
前回小原や松永の暴行を受け顔面流血となり眼球に傷をおった高西が眼球の傷あっかのため急遽欠場
さらに暴行をうけたキャパシティMAXも急遽検査のため母国へ緊急帰国
さらに冬次郎が練習中のケガで欠場 このため第一試合は富豪対市川に変更された
市川のセコンドにはしゃち松永小原がつく
さらに富豪のセコンドは0
さらに第2試合を予定していたSSCマスク2号は前回腰のケガで欠場したがまだ治ってないため今回も欠場決定
これにより対戦カード変更
はばたん対ピンクタイガーに はばたんのセコンドにはZとメカ ピンクのセコンドには3号 そしてメインのライガー対SSCマスク1号の金網は予定通り行います 注目!

日刊プロレスマガジン11月10号

SSC大阪大会に参戦する市川 しゃち ピンクタイガー ライガー 高西 キャパシティ 富豪の 他団体参戦試合結果
SSC大阪へ向けて各選手共にヒートアップ
ゼロワン大阪府立体育館第2競技場大会ではSSSCで市川らと対戦する富豪キャパシティ高西冬次郎が不動バンビキラー Sダット 澤と対戦しキャパシティが澤に快勝し勢いをつけた

富豪「おい 市川 てめぇだけは許さねぇ殺せるもんなら殺してみやがれ うんこまみれにしてやるよ 小便ちびんなよ!クソヤロー!」
またピンクタイガーは静岡で行われた沼津プロレスで佐野と対戦し敗れはしたが健闘しSSC参戦に怪気炎!
ライガーは新日本 愛知一宮大会で稔とタッグで田口内藤と対戦し内藤を稔が倒した
ライガーはSSCへ向けて絶好調という感じだった
市川&しゃちはドラゲー
神戸サンボーホール大会でカラオケ岡村と対戦し市川が市川式今夜限定超必殺イナバウアージャーマンスープレックスホールド2006スト市ミックススーパーZで岡村に勝ち吠えた

市川「ゼロワンを殺す」

日刊プロレスマガジン11月15号

先週の市川発言に対する富豪の見解

富豪激怒 3つの質問

Q1市川についてどう思う?
富豪 ただのクズだろ 俺に秒殺されてえらそうにしやがって一人じゃなにもできないんだろ 小原松永しゃちやXに頼らなきゃ勝てないんだろ ばーか

Q2キチガイMAXというユニットについてどう思う?
富豪 なにがキチガイだ ふざけんな 小原松永はキチガイとしても市川お前はキチガイじゃなくてただの馬鹿だろうが お前だけは許さないからな

Q3市川に一言
富豪 おい市川 お前にやる気あるなら俺と金網でシングルやれよ 生きるか死ぬかのデスマッチやろうぜ まぁ臆病なチキン市川には無理やろけどな 死ねや市川 自殺せいや

日刊プロレスマガジン11月9号

市川に5つの質問

Q1SSCプロレスの印象は?
市川「華がない」

Q2 SSCプロレスでの市川の役割は?
市川「SSCプロレスにはまだヒールがないから俺がヒールユニットを作ってリーダーになる」

Q3そのヒールユニットとは小原松永しゃちも含まれるのですか?
市川「そうだ 彼らも含みさらにまだまだ軍団は増員する 世界一悪いユニットにしてやる SSCプロレスを潰す SSCプロレスにはドラゲー 新日本 全日本 ハッスル フリーのレスラー SSC ゼロワンマックスが参戦してるだろ 1つずつ潰すから期待しろよ!ぼけかす」

Q4ユニット名は?
「次の大会終わったら考える 多分市川軍団になる」

Q5ファンに一言
「俺だけみやがれ!カスヤロウ」

次号もお楽しみに

日刊プロレスマガジン11月8号

SSCプロレス11・12大阪府立体育館大会対戦カードに発表に対してのライガー

SSCマスク1号 小原 市川 高西 富豪の会見でのコメント

ライガー「SSCマスクとの対戦を非常に楽しみにしている 初めての金網なので興奮して眠れない(笑)」
SSC「ライガーさんの胸を借りるつもりでやる ライガーさんに幻滅されないようちびっこたちのために頑張ります」
高西「ノーコメント」
富豪「話すことなどない」
市川「ゼロワンのゴミを処理をするだけだ 」
小原「どっちが強いか見たらわかるやろばか!」

次号もお楽しみに

次号はストーカー市川に本誌が5つの気になる質問

日刊プロレスマガジン11月7号

SSCプロレス第2回大会11・12大阪府立体育館メインアリーナ大会対戦カード決定!

参戦レスラーは16名
 市川松永小原しゃち
 SSCマスク1号2号3号
 はばたん
 はばたんZ
 メカはばたん
 キャパシティ
 冬次郎
 富豪夢路
 高西
 ピンクタイガー(フリー)
 さらに前回の曙に続く今回の大物は新日本プロレスのJr.の重鎮獣神サンダーライガー(赤コスチューム版)

対戦カードは

第一試合 市川 しゃち 小原 松永 対富豪 キャパシティ 高西 冬次郎

第2試合 はばたん はばたんZ メカはばたん対SSCマスク2号3号ピンクタイガー

第3試合メインイベント金網シングルマッチライガー対SSCマスク1号

次号では対戦カード決定によるライガー SSCマスク1号 富豪 高西 小原 市川の会見を速報!

日刊プロレスマガジン11月6号

SSCプロレス旗揚げ戦
神戸ワールド記念ホール
大会試合結果ハイパー速報 
試合開始時間7時開場3時観衆22000人
天候曇り
予想以上の観客が全国から詰め掛け試合開場が2時間早くなる
さらに全席自由3000円という安さが観客を呼んだのかいいせきで見るため徹夜組も多数見られた
観客にインタビューしたところやはり注目は曙の登場だ
さらに噂によるとシークレットで大物レスラーも来場もしくは試合の噂も
5時になり続々と観衆も増え予想していた観衆は5千人
目標は1万人だがはるかに上回る2万人以上が集まってくれた
最近のプロレス大会では異例の観客数である
試合開始が1時間遅れるというハプニングもあったがなんとか7時丁度試合開始

第一試合はタッグマッチ 全日本の菊タロー 菊ジロー対ハッスルのエリカ&マーガレット 序盤からエリカ&マーガレットが女性とは思えない巨体パワーを見せつけ男性とはおもえないひ弱な体つきの菊コンビを圧倒 菊コンビはエリカ&マーガレ
ットに傷ひとつ付けることなる圧殺!エリカ&マーガレットの圧勝となった!×菊タロー菊ジロー(3分35秒ダイビングボディプレス→体固め)○エリカ マーガレット

第2試合はゼロワンマックスのキャパシティーMAX車冬次郎対ドラゴンゲートのしゃちほこマシーン&ストーカー市川 試合はキャパシティーMAXのドロップキックからの片エビ固めで市川まさかの8秒びょうさつ負け!これには観客失笑 市川はそそくさと退場 パートナーのしゃちはあきれ返っていた(笑) しゃち ×市川(ドロップキック→片エビ固め)○キャパシティ 車

第3試合はメカはばたん はばたんZ対SSCマスク2号3号のタッグマッチでしたがSSCマスク3号が試合直前練習で腰を痛め欠場のため はばたんズの不戦勝になる 10分間のトイレ休憩後行われた

第4試合メインイベント 新日本対SSCプロレス最強コンビSSCマスク1号 ×はばたん (0分15秒ランニングボ
ディプレス→片エビ固め)○曙 内藤 試合開始早々曙のグーパンチではばたんがダウンそこに曙がランニングボディプレスを見舞い3カウント 曙が圧勝した 会場は曙の圧勝劇場に総立ち興奮 敗れたSSCコンビは曙内藤と握手をかわしたそして曙が今日はありがとうございますと日本語で挨拶し大会を締めたと思われたが突如会場のオーロラビジョンが写しだされビジョンには先ほど秒さつされたストーカー市川が映る 市川「今回は秒さつされたがな キャパシティ 冬次郎 次回はこんなもんじゃないぞ ゼロワンマックスの富豪夢路を連れてこい 次回大会で俺としゃちと大物レスラーXと対戦しろ 」ここでキャパシティ 冬次郎登場 さらにはセコンドについていた若手の高西がマイク「おい 秒さつされてえらそうな口ききやがって 富豪さんが出るまえに俺がやってやる なんなら4対4でやれや!」市川「よーしそんなこともあろうかともう一人大物を呼んであるのだ今日は大物二人がきている では大物レスラー様二人よ リング
上にいる高西 キャパシティ 冬次郎のゼロワンマックスゴミの連中をちまつりに上げて下さい」市川の呼びかけにダースベーダのテーマにのり大物レスラーXの二人が登場 会場が大興奮!その二人とは悪のヒールマシン 松永光弘と狂いだしたら止まらない小原道由だった 小原「おいこら 高西 キャパシティ冬次郎 次までまてねぇ いま殺してくれるわ」というと手にしていたごすん釘で高西の顔面を大流血させさらにキャパシティの足をイスで破壊しさらに松永がカミソリで車の唇を切ってみせた 小原松永のキチガイぶりに会場がどん引きに ひたすらいたぶり小原松永はさっていき市川が最後に市川「楽しみはこれからだ」といい大会を締めた そして市川はバックステージではノーコメントをつらぬき小原松永しゃちと一緒に夜の三ノ宮へと消えていった 高西
車キャパシティはそのままファンが見守るなか神戸労災病院に救急車て運ばれた
菊タロー菊ジローが付き添う形となった
曙内藤はバスで帰っていった
旗揚げ戦は大盛況に終わった 

次回大会についての詳細は日刊プロレス11月7日号で!

Appendix

視聴者

ランキング

FC2 Blog Ranking

SEC天気予報


-天気予報コム- -FC2-

SECカレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SECサーチ

QRコード

QRコード

Extra

概要

株式会社SEC(スーパーエンターテイメントチャンネル)

Author:株式会社SEC(スーパーエンターテイメントチャンネル)
本社 神戸市中央区にあるポートピアランドの跡地

社長 みやび氏
副社長 千草宗一郎(関西テレビ取締役)
社長秘書 鈴木秀美 (関西テレビ社外取締役)

今年度SEC イメージガール 篠田麻理子(AKB48)

宣伝番組と通販と公共CMなどのケーブルテレビのチャンネル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

